朝の独り言

昨日、あるマンションのエレベーターに乗る・・・

乗った瞬間に何か臭い・・・

なんだ?この臭い・・・

ふと、壁に目をやる・・・

すると・・・写真は撮れなかったが・・・

「ここはトイレではありません。ここでウンチやオシッコをしないでください。」

という貼り紙が、壁三面すべてに・・・

住人に向けてなのか、外部の者に向けてなのか・・・

何れにしても、そういうことが多いから貼ってあるのだろうが・・・

ならばこの臭いは・・・w

マンション、雑居ビルあるあるかよw

それにしても・・・

最近、道端や側溝、電柱辺りでの「人糞」てのは見なくなったなぁ・・・

子供の頃、犬の糞だと思ったら・・・なんてのは意外とあったからなぁ・・・

いや・・・知らないだけで、増えているのかな・・・

エレベーター内で垂れる心理・・・縄張りの主張か?

俺にはわからんw

朝から失礼しました