タイトルなし

昨日は池袋に、娘の大好きなプリキュアを観に行きました。

朝から人身事故の影響で電車がかなり遅れていて、予定より遅く会場に到着しました(_)

既に外には長蛇の列

なんと、最後尾90分待ちひょえーーっ。

要約、12:30くらいに中に入ったけど、中でも

また凄い列

狭い会場なので、ショーを観ても二時間で廻れるはずが三時間以上かかったよ(;つД`)トホホ…

あゆは、プリキュアに変身しての(衣装を着て)写真撮影を楽しみにしてたのに、これまた二時間待ち

流石に無理だと思い諦めてもらいました。

でも、ショーと握手会で満足してくれたから良かった。

因みに握手は次の回でまた並んで2回やってもらった

帰りは疲れてヘトヘトだったけど、家に帰ったらプリキュアに逢えた事に大興奮のあゆでした(笑)

また行きたいって…

もう、いいよ