スマホ 認知症 とは よく 言ってくれた。

脳神経外科医が「スマホ認知症」のおそれ指摘、うつ病にも

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=145diary_photo src=3

確かに 周りを みると コミュ障(コミュニケーション障害)に見える人程 スマホ や PC の 扱いが 秀逸で これが正義ですけれど何か? みたいな人が増えたような気がする(幸せなの?)という位 他人とギリギリ 挨拶する次の一言が出て来ない人が 確かに増えている

どこまでが 病い で どこまでが 性分 か?

決めるのは 自分なのかもしれない。画像のように この人ならこう考え こう動く 僕は サイコパス気が ある 人と仲良くなる事が多い。 ただ 人は、みんな昨日より大人になっている。時代の波に乗って溺れて しまうのは 危険な話しだ 。でも このスマホ認知症は哀しいかな 間違いなく 増えていくのだろう。読んで、書いて、会話して、笑顔の 絶えない 環境と 自分の歴史を築いていきたい!そう思います。