8/6半神にむけて!

明日8/6は、JTEさん主催の演シリーズ半神

楽日でございます。

半神観劇にあたり諸注意

オンタイムで始まる!

時間厳守!

遅刻した人はオープニングの面白いせんさくは見れません。ガーン死ぬほど後悔しないように受付開始時間に余裕を持って来てね。

昼は13:30、夜は18:00から受付開始すっぞ

少なくとも開演15分前には到着目標や!

夏のため暑い可能性大!

観客、出演者の熱量に加えこの夏日!空調が追いつかないかも

団扇や、フタつきドリンクなど、お持ちくださると快適かと思われます。

超大作

そして長大作です。小休憩もありますが1時間半を超える長編でございます

以上!

よろしくおねがいします

今日は体は休めてましたが色と準備やら創作にバタバタしとりましたちょっと台本見て、寝ますよ!

らららー

明日も来場記念物販あります、みてね

頑張ります、応援していて!

JAPANTOTALpresents

演enVol8半神

チケット

受付は上記の開始時刻の30分前となっております。

演出上の都合により、開演後15分間の入退場をお断りさせていただきますのでご容赦ください。

開演時間の(A)(D)により、出演者が異なります。キャストの(A)(D)と照らし合わせてください。

アクセス

藝術工場カナリヤ条約

大阪市住之江区北加賀屋5丁目5番35号

チケット

前売2500円

当日3000円

当日、整理券を配布し、座席を指定させていただきますので

予めご了承ください。

今後のせんのさくら

7/22238/6JTE演vol8半神出演

9月or10月佐藤香聲SMオペラシリーズ出演

11月すみのえアートビート鞦韆舘参加

11月せんのさくら個展&パフォーマンスイベント

せんのさくら

絵画、演劇、ポールダンス、紅型染め、などを用いて作品をつくるマルチアーティストです。

アートの町、住之江区北加賀屋を拠点に活動しています。

アートプロジェクト集団鞦韆舘に所属しています。

廃工場をリノベーションした藝術工場カナリヤ条約を運営。演劇に限らず、ダンス、ケーブルテレビの番組撮影など、様な形で使用されています。

アートプロジェクト集団鞦韆舘

藝術工場カナリヤ条約

広告を非表示にする