脚長に見える、ミディ丈パンツをご紹介します。

こんばんは。

本日は、脚長に見えるミディ丈の

パンツをご紹介させていただきます。

MadeinJAPAN涼感ミディ丈フレアパンツ

ワイドシルエットの半端丈パンツは、

小柄な私にとって

不得意なジャンルのお洋服でした。

身長が低いため、

正しい?着丈よりもモデルさん着用位置と比べて

長くなることが多いため

だぼっとした印象に仕上がることが

ほとんどでした

しかしこちらのミディ丈パンツは、

151cmの私でも

スマートに履きこなせました!

着丈は、足首がちらっと見えるほどです。

商品説明に記載がございますが、

エストの後ろではなく脇に

ゴムが入ったデザインのため

下半身にもたつきが出ません。

そのため、少着丈は長くても、

フィット感の出る仕上がりです。

Sサイズを履いております。

もう一色のブルーのお色は、

今の季節にぴったりな、

爽やかさがございます

1番上のお写真で

合わせて着用したトップスは、

LUXEボタニカル刺繍ブラウスです。

フレアが重なり合ったお袖は、

二の腕をほっそり見せる効果があります。

どこから見ても、立体感があり、

華やかさがあります

後姿はこのような感じです。

お色は、ブラックとグリーンの

2色展開です。

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

益子