女しい女でっせィ。。。()

おはようございます

太陽と月が入れ替わる瞬間

私はこの景色が好きです

段薄暗くなり

星が見える頃

波の音が一段と優しく聞こえます。

何も考えたくない時

考えなければいけない時

ここに来て、時間を過ごします

色んなもの。

海が持って行ってくれる感じがする。

必要なものだけが、残る感じ

最近行けてない。。。

行きたい。。。

ーーーーーーーーーーーーーー

今の携帯は、iPhone

今は7かな?

古いです。。。

3年半使ってます。

充電はすぐ切れるし

半日持つぐらいです。

この前、朝から画面が真っ暗で。。

壊れた!!!

と、思いすごくショックで

朝からブルーでしたが。。。

ただ、充電器が壊れてて

充電切れでした。

よかった。。。

新しくすればいいんだろうけど

使える限り使いたい。

電気屋さんに行っても

なんか渋ってしまう。

ポイントプレゼント

うううううううう。。。

そそられる。。

お母さんが、

あんたが一緒に変えてくれれば

お得なのに。。

と、言われて。。

うううううううううううううう

いつも2年周期で変えてたのに。。

ポイントで、ヘッドフォンが買える。。

ーーーーーーーーーーーーーー

この携帯には、

消したくないものが残ってる

iCloudにデータは入ってるから

大丈夫なんだけど。。。

iCloudに入らないもの

メールとかLINEとか

言葉はいつもいつも

正しくは伝るとは限らない

素直に伝えても

相手の今の気持ち次第で

違う形に受け止められる。

顔を見て話す事と

相手を思い文字にする事

なんでこんなに違うのだろう。

相手からの内容にも

きっとそんなつもりはない事

だと思うけど

文字だけみると、

薄情にすら思える

会って話せばいい事なのに

電話で話せばいい事なのに

そういう気持ちだけは、

文字に表さない笑

なにしてんだろ

近くの友達は

ピンポン

ひさちゃん!どーいう事??

って、すぐ来るだけど笑

早っ!

数字を入れると

さすが女子

さっぱり計算が出来ないらしい

でも、

すぐメールやLINEの

内容を確認しあえる。

信頼している相手でも

やっぱり

文字より言葉の方が

ちゃんと伝わる。

そんなこんなの、

思い出いっぱいのこの携帯を

新しくするのはやだなぁ

女しいなー

でも、壊れる前に

変えた方がいいのかな。。。

突然ブログを書かなくなったら

携帯が壊れたと言う事です

最近気が付きました。

男の様な性格ですが、、、

私、結構女です。

じゃあ

夢Bブロック女の私の夢

携帯を新しくする!

。。。。?

違うぞ笑

なんだその夢!

過去の物語にとらわれない

じゃない?

うんじゃ、、、

捨てる

笑笑笑

何を!笑笑

自分に笑える!笑笑

まーいいや

新しくしたくなったら

新しくすればいい。

全て、与えられる事だから。

必要な時に必要な事がくる。

まだ、壊れないから

まだいいや!

今日1日、またこの携帯と一緒に

今日は、超忙しいー!

朝から晩まで、動きっぱなしやー

しっかり、働きまっせ

66日連続更新まで

あと27日