明日はドライブ

50歳目前、これからが人生を楽しめるお年頃

先ほどいつも愛用しているフィトリフトも無事届けられ

先月の残ったフィトリフトを惜しみなく塗りたくっております。

なんてったって明日は彼と、と言いたいところですが、姉と久しぶりのドライブ、

車で2時間ほどの大きな町までお買い物に行ってくる予定です。

姉はわたくしとは違い、背が高くスレンダー

わたくしはと言いますと、幼少期から一番前を譲ったことがございませんのです。

しかし、ブラックコーヒーでなんとか一般的なスタイルはキープしている

つもり

黒のワイドパンツに白のTシャツ、サマーニットのベストで

繰り出そうと思っておりますが、まだ迷い中・・・

おととし購入したサボイのバックが・・・

黄ばんでる

今から漂泊して明日までに乾くのか?

わたくし昔からバックと履物は新しいものって思っております

だって古いものを持ってると年がばれる?と思うのです。

どうしたものか、取り合えず漂泊してみましょうかね・・・

明日を待ちわびるわたくしなのでした。

広告を非表示にする