明日は税理士さんと面会

娘たちが夏休みに入り、三者懇談やら、宿題や塾の段取りでバタバタの毎日です

職場は多分落ち着いていて、多分というのは、バタバタであまり顔を出せてないから。。。うん、でもいい感じのようですみんなありがと

7月分の給与計算も無事終わり、今日、入金してきました

昨日、税理士さんの事務所から連絡があって、明日、税理士さんが来られることになりました。

2カ月に1回は、職場の収支バランスを説明してもらったり、税金対策や、今後のことなどをお話しされに来られています。

難しい話はあたしには無理なので、順調、普通、ヤバイくらいのざっくりでいいのです。

とっても癒し系の税理士さんで、いつもざっくり順調とおっしゃってくれて、うちの従業員のことや、あたしたちのことを褒めてくれて、税理士とお会いした日は、癒されて穏やかな気分になります

明日も褒めてくれるかな