饂飩無

うどんありませんキューピーよりかっこいいかも!?ダンボールにこんなの貼ってあったのね。

なかなかアド街のDVDを送ってこないので、に催促のメールをしたんだけど無視されてます。

土曜日の花火に間に合いそうにないので、トミーに録画したDVDを貸してもらうことにしました。

もしかしたらあの辞めたかもしれんな!?

大変そうだったもんね。

写真横になっちゃった。

まだ使いこなせません。

今日はナポリタン気分でした。

そういや、店に謎の写真の忘れ物があります。

銀座の福家書店でのサイン会の写真みたい。

誰のだか全く見当がつきません。

東京のカップルのではなかったし。

いつの忘れ物かもよくわからん。謎です。

広告を非表示にする