未来を変える力と不安の侵食

メール鑑定始めました

誘惑の甘さ

無知ゆえの恐怖、驚愕。

この二つが君に不安と不確かな未来像をもたらすのだ。

静かに漠然とした不安は未来を侵食する。

あなたを救うのはあなたしかいない。

その手助けをするのは鑑定士の眼力と人間力なのだ。

未来をかえるのは今しかない。

キミならきっとできるはずだ。

私はあなたの輝く勇気を信じている。

必ずやり遂げれるはずだ。

君の不安が終焉を迎える場所がここだから。

:o::o:o::o

アメンバー申請をご希望される方は、鑑定を受けられた日時とお名前をコメント欄にかいて、アメンバー申請希望とかいて、アメンバー申請ボタンを押してくださいね。

鑑定日時とお名前は非公開のまま処理させていただきますので、よろしくお願いします。

お名前と鑑定日時がコメント欄にかかれてない方は例外なく承認できません。

アメンバー申請は原則鑑定を受けられた方のみしかお受けしていません。