なぜ私はユニクロのぴたっとデニムをはけるようになったのか。

こんにちは

また今日もブログを書くぞ!!

って思ってたけれど

変な時間に昼寝をしちゃって、

こんな時間に目がさえ、

機嫌良くピコピコ書いてます

夜中だけどアイスも食べました。

夜中にパスタ作って食べたりもほぼ支障なくOKです

お昼はチキンなどでした。もっと色食べたけど肉にフォーーーーカス!ゴージャス!

肉、刺身、甘いもの、米などのルーティンが好きかな?最近。

パンとかサンドイッチとか軽めだと、

私の体はすごい勢いで消化するので

2時間後には米系を追加で食べてる私がいる

ツナご飯マヨ醤油海苔とか好きです

ここ数年カロリー表記は一切見てません。

でもひろみ式骨盤メイクで大丈夫!!

今日はデニムトピックス

過去のぴったりデニムネタも人気なので、暇だったらみてね

骨盤メイクユニクロのピタピタのデニムをはくには

骨盤メイクのおかげで、新しいピタッとデニム買いました。

さて、私はその昔、

ビビアンスーのファンでしてね、

ビビアンスーの何にフォーリンラブしたかといえば、

彼女の私服がぴったりデニムに白Tシャツだったんです。

なんだと!?すっぴんでデニムにTシャツでこんなに可愛いの!?なんで!?

明らかに着飾ってないであろう姿なのに、

その美しさに、度肝を抜かれましたね。

だって安いデニムにTシャツ、ノーメイクで、

ぱっと見が可愛かったら超楽じゃない?

と、

そこからはビビアンスー様への憧れというより、

ユニクロの安いぴたっとデニムでもダサくない人になったらすごい良さそう。という願望に素早く切り替わりましたね。

どっかで、安上がりとか、オシャレに手を抜きたいとかいう気持ちはいつもあるんだね、私(笑)

結局、ユニクロの安いぴたパンをはけるようになりましたが!!!

今回の記事の中盤で紹介した、

過去の記事にものってるけれど、

前は全然はけませんでした。

勢い余ってはいてしまった日には、

スタンプで消す始末。

(なんか違うぴたデニムと白Tの図)

ぴったりデニムがカッコ良くはけなかった私は、

骨盤周りの骨のラインがずれてたんです。

太ってるからじゃなくて、

下半身デブじゃなくて、

短足じゃなくて、

骨の位置が違っただけ。

だから整えたら努力しなくて簡単にデニムはける可愛いお尻になるのに。。。

街を見てると、

あの子もあの子もあの子も

この体操やったら大変身するのになと、

他人の骨盤をガン見して、もちろん声をかけられず終わる私。

食事制限、体重管理、一切なし

ひろみ式骨盤メイク

今更ですが、これは私が研究して作った独自のメソッドなので、骨盤調整整体や骨盤調整ヨガなどとは全然違います。

100人モニターさんで結果も出して実績もあります

本当興味があったらホームページ見てみてほしいなぁ

ではまた(o)/

お知らせスペース

さりげなくブログタイトルを

骨盤レボリューションに変えました

みなさんの骨盤に革命が起こりますように。

Newsな2人出演しました

無料美骨盤checkキャンペーンをやってます

詳しくはこちら

メッセージお問い合わせはこちらから

もしくはEメールにて。

hiromiyamaguchi214gmailcom

ひろみ式骨盤メイク