花火ドーンからの壁ドーーーン

今日の少クラしんどい。

あたし的にしんどい。

橋本さん森田さんしんどい。

各担当さん、生きてますか?(白目)

まずは愛LOVE講座ーーー!みゅーさん

あっ、花子今日は、花火大会一緒に見に来てくれてありがと!

あっ!花火打ち上がったよ!ヒュ〜〜〜

花火ドーンからの

壁ドーーーン

花火の一瞬は綺麗でも

花子の綺麗は永遠だよ

あっ!花火見逃した

花子に見惚れてたからだ

このっ、ダメウーマン(照)

(照)

最後照れたぁーーーー(//////////)

何、なんなの

けんてぃ先生曰く、このカップルは長続きするらしいwww

なんか久しぶりに笑ってるみゅーさん見たかも()

ああ、しんどい。好き。

続いてドキナツーーー!えびちゃん

なんだこれーーー可愛すぎないか()

はしちゃんーーーー()

無意識に同じポーズしてた!!()

():

シンデレラになりたい

可愛い可愛い

最後の決めポーズまで可愛い。何事。

おおごと。

少クラ胸いっぱい。しんどい。

ドキナツで泣くとは思わなかった。

さ、寝る準備しよ