ストレス半端ねぇー

こんばんは

かなり久しぶりの更新になってましたもう毎日慌ただしいそんな慌ただしい日なのでもうストレスも半端なく(笑)一昨日から不正出血が20代になってから強いストレスを感じ続けると毎回なりますもう腹立つ(笑)ので、書きます

ひとつ目は、とにかく旦那が人の話を聞いてない日のストレスの中で一番のストレス

聞いてのんかボケ()

って1日何回思うことやら()

右から聞いたら左に流れ

左から聞いたら右に流れ

正面から聞いたら左右に流れ

あー嫌になる(((--)

旦那に前から一階の部屋の子供の走る音や騒ぎ声がうるさくてかなわないって話してるのに何がそんなにうるさいの?って

あなたは家に居る時間少ないもんな

(

幼稚園ぐらいの子と一歳ぐらいの子が居る家族なんだけど、毎日朝6時には上の子が走り回る休みの日ぐらい旦那が出てから二度寝したくても振動が凄くて寝れない幼稚園から帰って来た途端に走り回る。パートから帰って来てちょっとゆっくりしようにも出来ない走り回る&絶叫しまくり

2階の我が家は毎日震度2ぐらいの振動を感じてます。主にうち

アパートの近くに3所も公園があるんですよただの30分でもいいから公園で遊ばしたら?って毎日思ってしまう

旦那さんが平日休みのようで、旦那さんが休みの日は子供と旦那さんが部屋の中で走り回ってる我が家のガスコンロが振動でガタガタ言ってる(笑)この前一時間も走り回られ、一時間も震度2程の振動を感じてたうちはぶちギレ思いっきり壁を蹴りましたごめんなさい。我慢の限界でした一瞬で静かになったけど、次の日からはまた元通りもう、旦那に一階の人に話に行ってよって言っても言った所で同じだと思うってこの前話してた事と違うじゃねぇかよ()

今の部屋は敷金礼金0円キャンペーンで入れたけど、2年は契約してないと違約金取られるまだ最低1年2月は居ないと違約金発生しちゃうから引っ越しも難しい引っ越しも引っ越し代バカにならないし早く家買おうよ一軒家に行きたい毎日振動と絶叫聞いてたら頭がおかしくなりそうです我が家はまだ子供居ないし、小さいお子さんが居るから仕方ない事かもしれないけど、アパートは不特定多数の人が住んでるんだからちょっと子供に注意するとか、走り回るんなら外で走らせてよって思ってしまう子供の居ないうちが言うことじゃないけど子供が小さいからって事を理由にしないでよって思ってしまう。幼稚園ぐらいの子なら話出来るよね。親ならちょっと注意してよって思ってしまう。

心が狭くてごめんなさい

二つ目は職場

主任が産休に入るので1日から新しい責任者が来てるんだけど、すごく良い方なんです明るい方で話もしやすいし、それは良いんだけど仕事も慣れたし、余裕も出てきて順調なんだけど

子供の事を言われるのがストレスじゃー

です

もう、とにかく早く出来ると良いねって

もう、嫌がらせか?って思ってしまう

本当にまだ考えてないんのに

結婚の次は子供って訳じゃみんながみんなじゃないと思うんですけど

旦那に話してもまだそんな事言われてるの?って

しばいてやろうかと思いました

()

できるまで永遠になって真顔で包丁で野菜切りながら言ったら(笑)旦那がごめんと男には分かんないよねいつまで言われるんだろうって思ったら気が遠くなりました

3つ目は(すいません。まだあります)

旦那の両親

かなり遠回しに同居を求めてきた

((((;))))

死ぬわ(。)

土曜日に旦那の方にお父さんからメールが。以前から支払いがもう出来ないからと家を売って地元の鹿児島に帰ると言ってたんです。旦那の両親はお二人とも鹿児島の出身です。

旦那からすれば実家になる家でもあり、前から愛知に帰って来てこの家に住めば良いってしつこく言ってて、旦那が去年転職して転勤のない仕事だし、会社は兵庫で旦那とうちは神戸に今居るけど、いずれは兵庫県内で家を買って兵庫でこれからはずっと居る予定なんで、愛知に行くことは100ないのに、戻って来いとしつこい。旦那もうちも一緒に暮らす気もなきゃ、旦那は愛知に帰る気もないと言ってるのにしつこかったんです

けど、土曜日にメールで買い手がついたと。家を売ると。まぁ、ここまではあっ決まったんだって感じだったんだけど、家を売る事について意見を希望しますとはっ?買い手決まってるのに意見もなんもないよって旦那と話してたんです。その会話から5分後

ねぇ、これって遠回しに同居を求めてない?家を売る引っ越し。引っ越し同居になってない?

旦那顔面蒼白(笑)

意見を希望しますって、ようは遠回しにうちらの方から神戸に来ませんか?一緒に住みませんか?って言ってほしいんじゃない?って言ったら、旦那が死んでもそんな事言いたくもないしもう親と一緒に住むとか俺無理だからってまぁ、うちもあの両親とは無理

旦那の方から意見はありませんって送ってやれやれって一息ついてたら今度はうちの方に旦那のお父さんからメールが

(旦那の名前)が何を考えるのか私たちには分かりません。何を考えるのか教えて下さいと

飲みかけのお茶吹いたわ(笑)防水で良かった(-)

もうその言葉をそのまま返したくなりました(笑)何を考えてるって、意見はない。鹿児島に帰る事にも異議はありませんって意味だよ馬鹿馬鹿しいのでスルーしてるけど(笑)もうぶっ飛び過ぎてて旦那と大笑い

(()

まぁ近旦那の方にうちから返信が来ないと抗議のメールが来るだろうけど(笑)

引っ越しの準備して、愛知でする手続きは愛知でして、鹿児島に行ったら鹿児島でする手続きをして生活して下さい。第2の人生楽しんで下さい。我は我でやります。って感じです(笑)お願いだからもうこれ以上ストレス溜めさせないでくれ

ここで書いたらなんかスッキリしました長とありがとうございました