お金のブロックをガツンと外す、動画紹介。

公認セラピスト二位まきです

初めての方はこちらもどうぞ

ところで、

あなたは月にいくらまでなら稼ぐことができると思っていますか?

20万?

30万?

50万?

わたしはね、1年前までは月収100万円が想像の限界でした。

それって、自分の信じていることですよね。

思考は現実化するから、そのままだと、その現実が限界になってしまいます。

もっと欲張ってもいいですよね。

そのためには、人って、個人でこんなに稼ぐことが可能なんだ!ということを、現実として知っておくといいかもしれません。

そうすると、思い込みがポーン!と外れて、収入のブロックが取れてしまうもの。

わたしは、今、月収1000万円は、個人で可能だということを知っているので、イメージの中での収入のブロックってないんです。

それはね、半年ほど前に、この、石田健さんの動画を見たことがきっかけでした。

月に数千万を稼ぐ、石田健さんの動画

動画を見て、ブロックが外れた後、毎月キャッシュでレクサスが買えちゃうような方との出会いがありました。

なんと、一人ではありませんよ!

すごいですよね!

ですから、今日は、石田健さんの最新動画をシェアしますね。

この動画を見るだけで、目からウロコがぽろんと取れてしまうかもしれません。

もちろん無料なので、安心して、ゆったりとした気持ちでご覧くださいね。

まきもこの新動画、取り寄せてみてます!

石田健さんの無料動画

ちなみにまきは、石田健さんと直接お会いしていただいたアドバイスを、1日だけブログで試したことがあるのです。

こっそり、やってみました

そしたら、1日で、メールセッションを9名の方にお申し込み頂けたの。

まきはクライアントさんが大切なので、

大好きなクライアントさんたちとのご縁を繋げてくれたアドバイスをくださったこの方に感謝していますし、

この方の考えていることや、見えている世界って凄いなって思うのです。

ちなみに、石田さんのアドバイスを実践した記事は、セッションがパンクしてしまうとクライアントの皆様にご迷惑がかかるので、すぐにクローズしました。

ぜひ、お金を稼ぐには、

労働力で収入を得る以外にも、

いろんな方法があるって知ってほしい。

そうすると、世界がひろがって、

無理からそれって可能かも

にかわるから。

そうすると、

自分のなかの常識がかわって、

現実がかわります。

今日は、お金のブロックがガツンと外れる動画のご紹介でした。

よろしければご覧くださいね。

それでは今日も、愛溢れる1日を!

ご提供中のメニュー

わたしの世界のヒロインになるCPM個別メールセッション

あなたの心をデトックスしながら本心を知り、

現実と突き合わせることで、

本当は自分は何でも叶えられる存在だったと自覚し

どんなことでも叶えられる力を取り戻していただくためのセッションです。

詳細はこちらをごらんください

お申し込みはこちら

わたしの本当のパラダイスにシフトするスカイプセッション

まきとの一時間の対話の中で、

あなたの叶えたい未来になることを止めているブロックを解除し、

ブロックが外れた状態であなたの本当に望む高いフィールドの未来を創ることで、

思考修正だけで得られる

何となく幸せな毎日を超えて、

意図的に本当に望む未来にシフトするためのセッションです。

詳細はこちらをごらんください

お申し込みコースが複数ございますので、お申し込みは詳細ページからどうぞ

ランキングに参加しています

毎日2つのアファメーションをしていただきながらポチッと応援の2クリックをしていただけると嬉しいです

人気ブログランキング

にほんブログ村

読者登録してくださると嬉しいです。

読者さま5000人を目指しています