美容院行ってきたよ。

髪の毛がもさこらもさこらしてきたので、美容院行ってきたよ。

置いてた乳癌日記、読まれてますって!

「副作用、軽い方なんですね。」とか、「先のことが少しわかると安心します。」とかお声を頂いてるみたい!

嬉しい!

「後編は・・・?」って聞かれた!

すみません!

まだ何も描いてません!とは言えないので、

「冬を目安に・・・」

と、答えておきました。

「そうですよね。お仕事とかありますもんね。」

いや、すみません。

わたしの場合、お仕事とか関係ないんです。

やる気の問題なんです・・。

髪の毛は、やはり、美容師さんが驚くほどの伸びです。

なんか柔らかくて短くて跳ねまくっちゃうんだけど、今、新しく生えてきてる髪の毛は、まっすぐな子らしいから、もう少し経てば、いい感じに落ち着くでしょうって。

よかったー。

で、やっぱ、均等に生えてることに驚かれるので、皆さん大変なんだろうなぁと思いました。

取り敢えず、だいぶ髪の毛、梳いてもらいました。

あとは、ブローでまとまるみたいです。

ブロー。

やってるんどけどなぁ。

頑張ろう。

取り敢えず、今日は、いい感じ。

帰り際に、「後編楽しみにしてます。」って言われた!

ここの美容院、カット料金とかカラーの料金、ちゃんと決まってるのに、

「今日は、トップと襟足を少し切っただけなので、少しサービスしますね。」と、少し安くしてくれるの嬉しい。

5000円が4400円になるの嬉しい。