Bzについて その251

今日からセブンイレブンとコラボということですが。

公式では初のコラボと称してますが、drive to MY WORLDの歌詞でセブンイレブンが出てくるのでちょっとだけ初じゃないかもですね。

知っている人は知っている・・・。

新曲流れてましたね。

アルバム収録曲でしょうか。

くじにチャレンジということですが、狙うならタオルでしょうかね〜。

んで問題はここから。

コンプリートCDボックスの発売。

結論から言うと買いませんw

金と置き場所がないですね。

DVDは魅力的ではありますが、それでも高いですね。

出せて2万ぐらいです。

完全なコレクトアイテム。

トレーラーのデザインはいいんだけど、ライブをイメージしてるんなら普通にツアトラじゃない??と思ったりもするw

抽選でプレミアライブが当たるみたいですが、これ買った人全員だといいんですが・・・。

けど転売関係の問題が出てくるので無理なんでしょうね。

シンプルボックスもあるようですが、こちらで約5万・・・。

全曲リマスタリング

リマスタリングとは音質調整のことで、特に昔の曲はリマスタリングをしないと最近の曲に比べて音量が低く若干荒れて聴こえます。

個人的には新アルバムのボリュームに期待ですね。

それからチケット情報が今日公開されました。

ビーパからの案内も来ると思います。

私は第一希望は大阪(初のSSを狙おうかなと)、第二希望は宮城か北海道にしようかなと思います。

決まれば人生初の大阪でございまして、2泊3日でいこうかなと。

もちろんライブだけの目的だともったいないので他にもいろいろ予定を組みますよ☆

ラジオ収録もしたいですね♪