(*´`*)

昨日はお休みday(*´`*)

ばぁばと一緒に街へレッツゴー(● ロ)

札幌初開催とのことで『おめざ感謝祭』に行ってきました(*´`*)

初開催との事で混んでるかなーと思いつつ行ってみたらなんも空いてました()

めっちゃ並んでるイメージがあったけど空いててよかった^_^

とゆー訳でお昼ご飯

味噌カツどーん

食べ終わって出店のお店みてーみんな試食・試飲頑張っててうけたww

つまみぐいしたらなおお腹いっぱいなのね

購入したものどーん(*´`*)

☆卵焼き(テリー伊藤さんのお兄さんがやっているお店です。)

☆ずんだ6個入

☆オリーブオイル

☆カツサンド

を購入しました(*´`*)

それから街をぶらぶらして大通りへおめあてのアイス食べようとしたら、、、めっちゃ行列できてて断念

4時間は並びそうな勢いだった

ハーゲンダッツ食べたかったんだけど無理 笑

テレビの影響すごいなって思うよ

んでー雨も降ってきたのでてきとーにあるいたらテレビでやってたチーズスティックを発見!!

ばぁばにおねだりして買ってもらいましたww

そしてアイス食べれなかった腹いせに31で食べてやりましたよ

帰宅してそっこー寝ました 笑

てか食べ過ぎよねー

また寝ます!!