心を開いて

幸せは

自分の心の中に

住んでいる

不幸せも

自分の心の中に

住んでいる

幸せを感じるのも

不幸せを感じるのも

自分の心次第なんだよ

そして

目の前に広がる世界は

自分の心次第で

見え方が全く変わるんだ

ほら

きみの目の前には

たくさんの幸せが

あるじゃないか

嘆かないで

俯かないで

心を開いて

そっと

目をあけてごらん

笑顔のきみなら

きっと

見えるはずだから

羽田裕実さんの演奏でZARDの『心を開いて』です。

この曲は織田哲郎さんが作曲しました。

織田哲郎さんは僕がZARDの曲で一番好きな

揺れる想い』をはじめとして多くの素敵な

メロディーをZARDに提供していますね。

素晴らしい作曲家です。

坂井泉水さん本当に美しい方でしたね。

美しくて、素晴らしい詩を書いて

歌もすごく上手でした。

きっと今も天国で素敵な歌を歌っていますね。

ご冥福を心からお祈りいたします。

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

広告を非表示にする