娘コン

4月29日娘コンに昼のみですが、行って来ました。

12年前の後浦なつみ以来でロームシアターは新装後、初めて行きました。

急に天気が変わってが降り出してきて、ロームシアターの建物の中に入りました。

席は1階17列左側

MC

9連休あったらどうする?という質問でした。

えりぽんは1人で海外旅行に行きたい

楓ちゃんはアニメイトに泊まりたい

だーいしはあまりお金を使いたくないから歩いて仙台へ

っと答えていました。

MC

だーいしと飯窪の京都の思い出

だーいしは全国握手会で京都に来た

飯窪は修学旅行で来た

以前、田中とイベントて来た時に食事に行って、分け分けしてもらった

って話してました♪

インスピレーションコーナーではあかねちんがえりぽんとはるなんのポエム読んでいました♪

まずははるなんが読まれました♪

はるなん照れていました。

リップのポエム楽しかったです♪

最後のMCで工藤ちゃんの卒業発表ありました

10期からも卒業って嘘やろ〜って思いましけどね…周りですすき泣き、号泣してる人がいました

昼公演終わって、空は晴れていました♪セトリは前回の大阪と同じでした

豪華な内容でしたが、工藤の卒業発表があり、ショックでした

広告を非表示にする