結婚

久々SNS!!

ホルモンバランスでかイライラして、相方さんに八つ当たりして喧嘩したり、ディズニーのバケパが取れたり忙しかったww

ここならのろけられるハズだ!!

12月、ディズニーでプロポーズしてくれるらしいです。どんだけかっこいいのうちの嫁!!嫁ヤバイ。

足長いしおしり小さい。

死にそう。

テンションあがる。

クリスマスのTDSTDLもすきだ。

しかし、どのタイミングでプロポーズ。

あの人、恥ずかしがりなのになぁ。

しあわせだ。

というか。

今日、パートナーに、

「あなたには普通の女の子が体験するような、花嫁さんの楽しいこととか、苦しいこととか、一通り体験して欲しいって思うよ」

って言われて、笑ってしまった。

イケメンwwwwww

どこのイケメンww

しあわせだ。

あの人がパートナーであることは、誇らしいし嬉しい。

ちゃんとあのひとが誇れるような、人間で居よう。よし。

広告を非表示にする