受難

さいきん、リズム感の練習のため?にアップテンポの曲を歌っているのですが、自分のレパートリーが見事にバラードかミドルテンポなんですよね(笑)

ふと、ボカロとかけっこう練習になるんじゃね?とおもって懐かしい曲を色々聞いてたのですが、練習にはなるが難しすぎるし、とにかくキーが高い。

あー、カラオケ行きたい。

昨夜の日記で一番の受難を書き忘れてました。

親知らずを4本抜歯して、ようやく一息ついてあとは矯正を耐えればいいだけ!ておもってたら矯正の先生が「じゃあ次は口内に釘をうつので大学病院へ依頼状を書きますね」と。

わたしマジで固まってしまって「は?・・・釘??」となんの反応もできずにいたら、施術例の写真をたくさん見せてもらいました。

舌で前歯の裏近くの歯肉??を触っていただきたいのですがその辺に打たれるそうです。

げんなり。てゆか怖すぎ!

今日は大学病院。抜糸は左より痛みも少なくすぐ抜けました。

で、矯正歯科からのお手紙を渡すと、さっそく釘をうつ日が決まりました><

そこから呼吸器科を紹介してもらって初診。

顎の手術まであと2年くらい矯正しないといけない旨を伝えると、じゃあそんなに急がなくてもいいんですね、と。

でもわたしの場合、日中の眠気が症状で出てて、社会生活が大変だろうから今から治療にかかろうということに。

まずは家でできるチェックから。手首にする血圧計みたいので寝てるときの酸素濃度の上下を測るらしいです。今日から3日間って言われたけど病院で疲れてけっこう眠ってしまったので明日からにしようかなw

ちなみに脈拍で測る?そうで、やらせといてなんですけどあまり正確ではありませんとのこと(苦笑)

精密にはやはり1泊2日して色々機械とりつけて検査しないといけないらしい。

あと無呼吸のひとは他の病気も併発してることが多いから、念のため心電図と胸のレントゲン撮りましょうってことで撮って。

病院って疲れますねえ・・・。釘を打たれるなんて親がどんだけ心配するかと考えただけでめんどくさいから親には言わないでおこうかなw

さて、今日も不採用通知を受け取りました。

通院もおもった以上に多いし、これは事務職にこだわらず夕方から夜のバイトを探したほうが良いのでは?受かる気はしないけど、て感じです。

あああ、好きなものが食べたい!

広告を非表示にする