そのオフ会の名は CLUB DREAM 323!

毎年この時期に荒川河川敷で行われるオフ会に参加!

朝から洗車して身ぎれいにして臨んだよ!

時間より 少し前に着くと そこには遠くは金沢からと 15名以上の仲間とその関係者がいて すでに熱気でむんむんしてるよ。笑

 

そう このクラブ HONDA CB500&550オーナーズクラブで 通称CD323といいます。

もう立派な旧車です。 750や400ほど有名ではないけれど キャッチコピーにあった静かなる男のCB500 ある通り 1番まとりまりのあるデザインと 我ら仲間は思っている!爆

その後も続々とクラッシクマルチのエキゾーストを響かせ集まる集まる!

皆さん 久し振りの挨拶もそこそこ 新しいパーツやカスタムに話しが盛り上がります。

しかも今回は 初参加の方が娘さんを連れて参加 おじさんオオカミたちの人気の的になりました!

まぁ。。。。そりゃ当然の結果?