しらばかの木

何故か変換できないw

5月27、8日

マビノギ

職人の夢イベント。

職人見習いのルークさんから不思議な木の種をもらって育てて、その材木を渡すイベント。

……また農場かw

まぁ、今回の設置物は普通にかわいいやつなんですがね。

あんまりやる意味ないかな。

Tos。

今日のミッションは悪魔系110。

ま・た・あそこか!

シエリカル1Fうろうろしました。

で、魔術師の塔の続きやるか、と2階へ。

相変わらずグリダさんが邪魔。

思わずチャットしたw

次、3階に行ったんだが、

シエリカルと同じ敵(レベルだけ高い)

ここでよかったんやん!!

ところでアルタイルさんって、おいくつ?

FF1。

巨人さんにスタールビーをあげて(というか食べられて)、サーダさんに会いました。

吸血鬼の部屋のさきにあった石版を壊さないといけないらしい。

そのための杖をもらいました。

……装備出来ればなぁ……。

あと、石版の下に階段あるの知ってた!

マップ切り替えとかの時、さりげなく見えてる。

で、準備をしてまた南西の洞窟へ。

広告を非表示にする