キャバクラ

昨日は、夕方から同僚ふたりと(計3人)

焼肉に行って

そのあつ、まさかのキャバクラに行ってきたww

これまた俺にとっては

人生初体験なのだww

最初は若くって、ちょっとバカそうな

女の子でかわいいけど

会話は今どきの若者で

つまらなかったww

次についた女の子は

昼間は料理教室の先生っていう子で

そんなに可愛くないけど

会話は面白かった。

まぁキャバ嬢のいうことなんて

どこまで本当かわからないけど

その先生とは会話は弾んだので

楽しかった

先生が俺の携帯をつかって

自分のメアドを登録しやがったww

まぁどうなるわけでもないんだけど

俺は、つまらない人生を送ってきたので

すこしは遊んでもいいだろうとおもってるんだけど

のめりこみはダメなので

きをつけないとね。wwww

ところでその先生から

営業メールとか来るのかな?

広告を非表示にする