も〜っと!おジャキュア17/日曜日は魔法のコ

キラキラ☆プリキュアアラモード

第17話

[最後の実験!変身できないキュアホイップ!]を見ラモード

前回の実験は うっかり ゆかりさんに手を出したので大失敗した

さあて 今回の実験は!

河野なので暗雲立ち込める実験なので 要というか5人のKIZUNA!そのものの いちかちゃんを狙う稀代の実験者 黒樹リオくん

ママンから贈り物を待つ いちかちゃんはママンへの御礼を作るためにキラパティには行かず自宅へ

マンマと いちかちゃんの自宅へ上がり込みママンからのマドレーヌを一緒にいただく黒樹リオくん

ママンからのマドレーヌには手紙もあって 年内ちょっと帰国できるかも(伏線)とのことで喜ぶ いちかちゃんを実験する黒樹リオくん

唐突に伏線のフラッシュバックしていちかちゃんのママンは勝手だと責めはじめる黒樹リオくん

スイーツなんかで なにがわかる!

そんなのものいらない!

ムシバーン「だったらプリキュアをお菓子にして食べればいいんだ!」

ムシバーンは 絶対正義そんなことないもん教の開祖で神の のぞみさんに滅殺されたので黒樹リオくんは いちかちゃんをハートのキルラキルを奪った

ゆかりさんの報告で 黒樹リオくんの正体がわかったので いちかちゃんのもとに いちかちゃんというKIZUNAで繋がった4人やって来ますが出遅れでした

いちかちゃんのハートには もうスイーツはなかった

や…やろう…!!

つうか 前回の戦闘後に報告したら良かったのでは ゆかりさん!

さすがです ゆかりさん!

いちかちゃんのキルラキルを奪ったのは黒樹リオ!

黒樹リオくん!あなたが黒・樹リオなの!?

黒・樹リオさん すっかり ゆかりさんを意識しまくり

その ゆかりさんは お怒りです

なので ゆかりさん主導で変身した

あ…危ねえ…これ ゆかりさんがなにしても許されるタイプの作品だったら あんた…黒・樹リオさん…ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムされる並みの目にあったよ…

でもニチアサなので 唐突に現れた謎の かないみか声のナマモノに いちかちゃんが魂のスイーツクッキング教室された

誰なんだ!ペコリン!お前はいったい!?

どこかで見たような気もするけどペコリン…

とにかくフラッシュバックするママンからの愛!

そしてママンへの いちかちゃんの愛!

愛やな 愛

よく河野はナマモノや子供の絵はいいとか言う人いますが

バランスおかしいよ 他より誤魔化しきいてるだけだよ

でも オッさんと動物は上手いと思います

さすがの ゆかりさんやAKIRAさんも いちかちゃんのキルラキルパワアの実験の前には苦戦してますが いちかちゃんがキャラソンと共に復活した

キュアホイップゥー!!出来上がりィィーー!!!!(玄田哲章

いちか印のキルラキルに賞味期限はないのだー!

つまり無限!

無限力!(イデ発動時のBGM)

喜ぶ いちかちゃん大好き隊

いちかちゃんの真祖のぞみさん化が進んでる

復活!キャラソン!実験失敗!!

回せ回せ!地球を回せ!コンピュータに天使が宿る!キラキラキラルフルチャージ!

滅殺!

いちかちゃん 勝ったうえに怒ってるので さあ一緒にクッキーをクッキングしようと言ったら黒・樹リオくん逃走

実験完全失敗!!!

そして現れるニチアサレジェンド!!

つづく!!!

どうでもいい

黒・樹リオくんがどうとか いちかちゃんが無限にキルラキルを出せるとか ペコリンとかいう見知らぬナマモノが突然活躍したけど おざなりとか 田中仁は3人以上が活躍しだすと怪しいとか なんか淡々としてるなあ とか

どうでもいい

そんな瑣末なことどうでもいい!

それよりニチアサレジェンド千葉千恵巳だ!

ちばちー!ニチアサ大復活!!!

『松太郎』以来の大復活!!!!

お付きのナマモノはマツケンにしよう!

でも見た目がマリーっぽいからチョーさんにしよう!

伏線はあった

『松太郎』から2年ぶりに東映復活の『タイガーマスクW』でトリプルヒロインの1人をやってるので伏線はあった

東映はメイン以外はわりと縁故起用

なので友人とも そろそろ ちばちープリキュアに出ねえかなあ とか言っていた

いやわりといつも言ってた ちばちーか宍戸留美出ねえかなあって

でも 今だとナマモノかなあ でも ちなちなちなみに西村ちなみさんや ほっちゃん能登麻美子すらプリキュアになったしあるかも! とか言ってたんですよ

ずっと!

ゆかりさんもいい あおいちゃん(kawaii

も可愛い

だが もう それどころじゃないです

ひまりんとペコリンと薄緑キュウレンジャーの影がどうのとか 言ってる場合じゃないんです

今週のキラプリ格言!

ハッピーラッキーみんなに と〜どけ!

またみてね!