先日の4月に自分の家路に届いている、長渕剛ファンクラブからの会報107号です。 | RUN@8500のブログ

http://ameblo.jp/kitanomalu-captain-nisik/entry-12270887533.htmlおはようございます。先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。昨日の週末の土曜日もあっという間に終わってから、早いもので、5月最後の第4週目の週末の日曜日の朝を迎えました。今日は、週末の日曜日ですので、会社は、休みですので、いつもより、早めに起床してます。週末の日曜日と云う事で、休みの方も仕事の方もいると思いますが、日中は、穏やかな、夏日になりますが、今日も笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。この後は、朝食食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路を出て、カメラ持って、撮影に向いますね。写真は、自分の家路に届いた、長渕剛ファンクラブ会報107号です。レコーディングの記事になってます。ギターで、レコーディングは、凄いですね。自分の家路にも、早めに、長渕剛ファンクラブ会報が届いたので、良かったです。長渕剛ファンクラブ会報107号は、大切にしますね。この日、長渕剛ファンクラブ会

報107号を発送した、スタッフの方、長渕剛さん、ありがとうございます。m(_ _)mm(__)m(__)(__)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)o長渕剛ファンの方もお疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(__)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_会報107号を読んだ、長渕剛ファンもお疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(__)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)oこの後も、ゆっくりと、長渕剛ファンクラブ会報107号を読んでました。