メルマガ転載「感じるココロ」

こんばんは、占星術師凛です。

今日は、涼しい1日でしたね。

肌寒い日でしたが、週末は、晴れる予報!

楽しんできて下さいね!

さて、今週のメルマガは、「感じるココロ」です。

貴方は、今感じるココロを喪っては、いませんか?

悲しみ、苦しみ、ツラさ、嬉しい、喜び、全てを感じて生きていますか?

どんな感情一つでも欠けてはいけない。

貴方は、その感情全てを受け入れる事が出来るからです。

ココロが折れる時もあるでしょう。

ツラい時もあるでしょう。

それでも前からに進めたらそれでいい。

感じるココロを喪ってはいけない。

苦しみから病を発症する人もいるでしょう。

そんな時は、ひと休みして。

早めにケアして欲しい。

病が悪くなってしまうから。

取り返しがつかなくなるまえに病を治して欲しい。

でも、きちんと治療すれば、全ては、貴方を肥やしになる。

生きる喜びになる。

貴方が貴方である為に感じるココロを大事にして欲しい。

貴方らしさの外に感じるココロは、ない。

そう、貴方らしさの中に感じるココロは、ある。

全てを血肉として、貴方らしさを感じるココロが手に入れて欲しい。

貴方は、誰より、感じるココロがあるのだから。