鼓膜再生の確認

2歳の手術の時に開けた鼓膜の穴が

再生されているかどうかの確認の為、

月曜日に西国分寺の病院へ行きました。

きれいにふさがっていて、

プールも耳栓なしで大丈夫になりました!

ひと安心です。

そして、蓮太の扁桃肥大による摘出手術の

手続きもしました。

凛花の時に比べて色々わかってしまうので、

パニックにならないか心配です。。

帰宅時に私の風邪がピークになり、

38.5℃の熱が…

蓮太をご近所に預かってもらい、

凛花を連れてそのまま北千住の病院に

寄り、ネブライザーをやったり、

薬をもらったりして帰宅しました。

寝るのが一番!

広告を非表示にする