体がバキバキ

土曜の慣れない作業の為に体中が筋肉痛というかバキバキといった感じ

土曜の夜遅くにスーパー銭湯で電気風呂、サウナで十分に体をほぐし、疲れも吹き飛ばしたと思ったが、、、、日曜の朝は体中が痛くて起きられない位だったわ。

なんとか踏ん張ってワンコをお散歩には行ったが、、、、ワンコに散歩に引きずられていかされたわ。

しかし昨日は暑かった。もうすっかり夏真っ盛りのようだった。

トーブとコタツを一気に片付け、冬用のカーペットもはがして、夏仕様にしたわ。

昨年より半月以上遅いかな。

エアコンもつくかどうか試さないといけない。

室内でも熱中症になるそうだから、水分はしっかり取らないとね。

この暑さはこの時期としてはやはり異常のようだが、気温が上がったり下がったり、体調管理も大変だ。

広告を非表示にする