暴動で狙われるニダw

16 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/26(水) 10:26:19.38 id:mv9+5Ogv.net

この手の暴動で、

日本人が被害に遭ったって話を

聞いたことが無いよね。

もちろんコリアンと比べると

人数が少ないって事はあるだろうけど。

52 : ◆65537PNPSA @\(^o^)/:2014/11/26(水) 10:35:59.77 id:UyFy2KOx.net

16

日本人は地域に溶け込んじゃうから

日本人だとわからなくなっちゃうらしい。

対して韓国人は韓国人同士で固まって

韓国の風習のままな上、

黒人のやってる事業とバッティングしやすいので

恨みを買いやすいとか

257 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/26(水) 12:29:06.59 id:AyMJyqxV.net

52

黒人街区に平気で出店し気に入らない事があると発砲

あからさまに黒人を見下す

らしい

106 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/26(水) 10:57:25.44 ID:6KEJLt0o.net

16

暴動で狙われる韓国系。

じゃあ日系は?ってなるけど、

黒人自ら守ってくれるらしい。

連中もむやみやたらに強奪しているのではなく、

狙い目があるみたいだねw

書いてる人も多いけど、日ごろの行いこれに尽きる・・・

143 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/26(水) 11:14:59.25 id:pJok2hbK.net

106

アメリカ黒人解放運動の初期の指導者が

日本人の中根中

(なかねなか、一名をサトハタ・タカハシ)で、

公民権運動の時代に大暴れしたブラックパンサーの

創設者の一人が、日系二世のリチャード・アオキ。

日頃の行いだけじゃなく歴史的経緯から、

黒人の運動家は熱心であればあるほど

日本人を襲わない。