【告知かな?】夏の旅に関して

 例年の夏旅の話です。

 結論から言おう。

 「今年は夏旅企画しません」

 まぁこの時期まで決定出さずにgdgdだったのは・・・まぁなんだかんだと「出張」の話があるって事で( ;´Д`)

 実際面弊社の「近畿センター」は実質的に「傭兵部隊」状態( ;´Д`)

 そんなレベルで近畿圏では「建築需要がない!!」

 ・・・よその業者は知らんがな( ;´Д`)

 そのおかげで、自拠点で仕事するか他拠点で仕事するか、わりと流動的なっ時期になってしまうんだ。

 とりあえず10月のお休みは死守できるだろう(なんか知らんうちに従業員代表になってた影響らしい)けど、もう一回の休みの取得は「取らないとダメ、でも時期はまだわからん」って、なかなか嫌な状態。

 とれた休みは多分「断捨離」か「ツーリング」に使う事でしょうな。予約が必要なアクションはできそうにないっす。(呉の中村さんはそういう意味でも潰しが効いて非常に良い拠点だった。まぁ問題もあるがw)