ひっさびさの長丁場

起床610、そこそこ眠い(・ω・)

謎の睡魔がわっちに付き添っていました(・ω・)

朝からアルミ缶回収を頑張る傍ら、ダストカートにプレートを設置しておりました

日中は良かったっす(´∀`)

頑張れました(´∀`)

数学も楽しんでおりましたw

部活会議が少し眠かった気がしないでもない(・ω・)

まぁ問題はその後です

会議が眠くて眠くて仕方がなかった\(^0^)/

しかもその後の仕事が思った以上に色々必要だったことに気付きました(・ω・)

故に危うく職場で日付越えの危機を迎えていました\(^0^)/

いやぁ、頑張りすぎた……

そんなこんなで、明日はこれが生きると信じて頑張りますか(・ω・)

毎日朝臣:すべては私の言葉のまま……

ジンジャーちゃんの2枚目引いたのは、デッキを作れという囁きだろうか(・ω・)