2017.5.13 そう、画伯は画伯のままで

スロースターターのあいちん、

とうとう岐路のQuestionをセミナに提出

頂いてきたご反応は。。。

親が反対しない大学に進んでください

あらま、なんていいreply

僕たちがあいちんを認めて、支援するだけでいいんだね

やっぱ、君は

「画伯は画伯のままで」いていいんだね

やっぱ、(^O^)の眼に狂いはなかった

だってこんな25mm×25mmの正方形に

これだけの画力を発揮できるお方ですから

AGORIAで初舞台を踏んでから

(^O^)も作品を公表し続けてきましたが

やっぱ、あなたはこの道でいいんだね

あいちんだまって「こくりっ」

うーん、また一人、(^O^)一家から幸せの道まっしぐらに

歩み始めたご仁の誕生した瞬間でありましたぁ(^^♪

smile(^O^)