
便秘

便秘って、そんなに多いのかしら?

便意を我慢してしまうことと、年齢、それから、ストレス、だって。

私は便秘だって思ったことが無いなー。

便秘のテレビ番組って、結構あったりするから、多いんだろうねぇ。

みんな、すごい頑張ってるなーと、やっぱりちょっと他人事。。

私は1日1回だと、少ないな、と言う感じだから。 1日1回だなんて日、無いかもー。

流石に、旅行中とかは減る気はするけど。

うんちつながりで。

今度、日本に帰った時に買おうと思っているのが、うんちドリル。

アマゾンを覗いてみると、例文がいろいろ載っている中身をみれるんだけど、

笑える!楽しそう!!

子供って、うんち好きだし、楽しく漢字を覚えられそう!!

ということで、子供の漢字の練習用に、うんちドリル、買おうと思いまーす^^

広告を非表示にする