
残念ヴィトン!

職場の後輩がヴィトンの財布を買ってた。

10万やって。

どれほどのシロモノなのか見せてもらった。

確かに分厚くてお金もカードもたくさん入る立派なヤツやった。

でも、チャックがついてた。

なんで素材にこだわって最後の仕上げでチャックなんやろ。

10万もするのにウインドブレーカーと同じチャックが付いてる事に悲しさを感じる。

マグネットでくっつけるとか、パスワードでロック解除とか、指紋認証とか、それなりにいまどきの最先端を駆使できないんかな。

チャックがついてる時点でもう蛭子さんみたいな感じ。

めっちゃスポーティーな真っ赤なスポーツカーやのに、蛭子さんが運転席に座ってるのと一緒。台無しや。

だからヴィトンだって、僕から見たら蛭子さんごときでしかない。

広告を非表示にする