読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リハビリ23回目。

8日はどんちゃんリハビリ行ってきた \(^O^)/

弟が外せない仕事があるとの事でわたしが連れてったったんだけど、弟の部屋の前まで迎えに行ったら全力で嫌がって弟の顔を引っ掻くと言うwww

わたしの腕に抱かれた瞬間震えが始まり、タクシーの中ではいつも以上に震え大あくび全開 (;^_^A

緊張を紛らせようと「(弟に内緒で)おやつ食べようか?」つってポテチ割ってあげたら鼻で振り払われたwww

でもわたしがポテチボリボリ食べてるのを見て欲しくなったらしく急に甘えた声でおやつ要求。ぶっさいくな顔してポテチに飛び付いてきたよぉ!! (;^_^A

リハビリ時間になって先生が『どんちゃーーん!!今日も頑張ろうね〜!』って迎えに来たのに後ずさりして拒否ってるし /(^O^)\

無理矢理?先生に抱き抱えられてスパ開始したんだけど、わたしはどんちゃんに見つからないようこっそり見学(笑)

けど、リハビリセンターのお知らせ事項が目に入り夢中になって読んでたら、ガラス越しにわたしを見つけたどんちゃんが大暴れしててさww

先生らが苦笑い顔で『(お姉さぁぁん今はちょっと隠れててぇ!!)』ってwwwすみませーんつって隠れたwww

プールでのリハビリは楽しそうに頑張ってた \(^O^)/

先生の合図でプール傍でリハビリの様子見せてもらったんだけど、わたし見た瞬間必死にわたしに向かって泳いでて(笑)でも先生が後ろ足掴んで屈伸させてるから前に進めなくてww

この時のどんちゃんの顔がほんと必死で何か笑っちゃったww

リハビリ後半はクールダウンとして先生と一緒に自由に泳ぐんだけど、先生の合図無視でわたしに向かって泳いでくるんだけど!!w

「もう少し!!頑張れ!!先生と泳いで!!!」声かけたらクルッと体勢変えて先生の元へ。。そして横目でわたしの事をチラッと確認しバシャバシャ頑張って泳いでましたw

お願いだからリハビリに集中して〜!!! (ノ∀`*)

リハビリ後は弟の部屋に戻ってご飯の準備したの。ご飯を前にしたどんちゃんは『早く食べさせろ!!!』って顔してて。わたしが「お手!!おかわり!!」言う前に、右左足交互に出しててさ。エアお手!おかわり!してた 。゜゜(´Д`)°゜。

弟はわたしとどんちゃんのやり取りをクスクス笑いながら眺めてました(笑)

まぁ、基本的にどんちゃんは絶対主の弟には従順で、わたしと母の事は少〜し上から目線。そして父に関しては完全に小バカにしてて本当に賢い?ワンちゃんwww

次のリハビリは来週15日(月)だった。

母が今週の金曜に上京するんだけど、ついでにどんちゃんがリハビリ頑張る姿見せたいあげたい (≧nn≦*)

 

広告を非表示にする