リベンジ、ふたたび S2000を作る その4

 先日、コミティアにて安倍吉俊氏の「飛びこめ!!沼」を買いました。

 一眼レフいいっすね、一眼レフ。

 もう少し巧く作れる様になったら、今度は写真を撮る撮影ブースとかカメラなんかも欲しいかもとか贅沢ぬかしてます。

 さて、完成です。

 シートベルトのエッチング部品探してみたんですが、行きつけのホビーショップで品切れ低多様で入手できませんでした。

 ちょっと高かったので躊躇しているうちに売れてしまったんですねぇ。

 今回は、内装小物は割愛します。

 写真取ってないんですが、内装は半艶黒一色なので、ドアの内張りとシートの座面をちょっとだけ色変えてみました。

 あと、フロアシートに100均のフェルトを貼ってみたんですが、全く見えません。w

 100均のフェルトだとかなり厚みがあって、この半分くらいの厚さが良いんですがね、見えないので妥協。

 ライト類の接着は、ゴム系のGクリアーです。

 ゴム系の接着剤は、みだしてもプラや塗装の表面を侵さないので、ある程度は除去できます。

 サイドミラーとアンテナですが、平面への接着では定着が悪いので、0,5mmの真鍮線を差し込んでみました。

 ホイールの中心に、心棒のヒケがあったの気づきませんでした。

 ホンダマークのデカールを貼る段になって、それに気付きました。

 今更なきもしたので、そのままデカール貼りました。

 やっぱり下の穴がまるわかりです。

 といったところで、終了ですねー。

 また、展示ケースがなくなったので100均で仕入れてきましょう。

 さてさて、次は何にしましょうか…。w

 お粗末。