
5月8日の独り言

焼肉の巻                                                                                                                                                                                           

焼いたお肉をじゅうじゅう言わせたくなり、神奈川の知人に連絡。焼肉大作戦が決定した。

17時までのランチタイムに間に合わせるため、16時頃までに入店せねば。

10時頃から仮眠し、アジトを14時すぎに出る。いつもの原チャリ移動である。

途中で前輪の空気を補充し、二輪館で右ミラーを購入。15時半には知人宅へ着く。すぐにお店へ向かう。

ランチフい無終了1時間前と言うこともあり、店内はお客一人しか居なかった。ほぼ貸切である。

飲むつもりは無かったが、プラス800円未満でビール以外のお酒が飲み放題になると言われてしまい、頼むしかあるまい。意志が弱い。

ここのお店は前回利用して気に入った所だ。お肉もサービスも良い。食って飲んだ〜。今回はやたらと豚タンを頼んだ。鱈腹である。うまうま。ご馳走様でした。5%引きクーポンでちょいとお安くした。

食後、知人の用事でとなり駅の大きな町へ移動。自分は靴を買う。ようやく買った(^ ^;)。防水機能のある靴が欲しかったので目的を果たす。

知人宅へ戻ったら、なんか眠くて横になってしまった。アホ話をしながらウトウトし、そのままお泊り。

7時頃に帰路に着く。お邪魔しました。オレちゃんお疲れちゃん。

27日の「ぽちゃっと」でのネタを考えつつ、知人と馬鹿話しをしていたのだが、なかなか良いアイデアが出ない。気のあう仲間と取り止めの無い事なんかをダラダラ話していると 結構アイデアが出たりするのだが、今回は空振りか(^ ^;)。

さーて、アイデア出さないと。

広告を非表示にする