『お・も・て・な・し』0508

0508『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

家に帰ると泥棒が入った形跡が!盗まれたら一番困るのは?

A.思い出のアルバム

B.電化製品

C.洋服

D.下着

【結果】

あなたにピッタリのパートナー

A.ベストフレンド

B.大人の香り漂う人

C.でっかいハートの持ち主

D.ペットみたいな人

…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

キティ「おい!体重リンゴ3箱分って言った奴出てこい!!」

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

彼氏彼女に「重い」と言われた時点で、「重くない自分」を目指す事は諦めな。それよりも、重くても受け入れたいと思ってもらえるような自分を目指せ。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)