
成仏(・w・)ノ

今日の日記を書いて、

天音らんさんのブログ読んで、

リブログしてる人から辿ってたら、

私の名前が成仏していった(・w・)ノ

私が嫌がって捨てた名前(・w・)ノ

無いものとしていた名前(・w・)ノ

埋めて固めて絶対浮上してこないようにしてた名前(・w・)ノ

逆に出てきてしまいそうで、気にしないようにしてた名前(・w・)ノ

それでもいつでも側にあった・・・

というか、私そのものであった名前、それが(・w・)ノ

ふんわりと泥の中から蓮の花を咲かせるように

きれいに浮上していったです(・w・)ノ

そんなこともあるんだなあ〜(・w・)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

広告を非表示にする