失敗してきたこと

普段は恋人のように、行為が始まると・・・。

そんな理解のあるようなことをずっと宣ってきた。

切り替えを大事にしなさいと。

違和感を抱えながらも。

でも本当は駄目なんです。

それでは主になれない。

女性も甘えが出て、緊張感のなくグダグダになってしまう。

経験上いつもそうだし、誰でもそう。

会話が始まった瞬間、逢った瞬間からスイッチが入らなければ、スイッチを

入れなければ駄目。

普段から主様でなければ駄目だと思う。

経験を積み重ねてきた結論。

休まるときがないと言われるかもしれないけど、緊張感を持ち続けなければ

良好な主従の関係を維持できないと思っています。

広告を非表示にする