
戦えよ

シギさんの「叫・仮面の告白」聴けば聴くほどいい

初めて聴いた時は微妙だなと思って、CDもいらんと思ってたのに

詞も好き

自由に生きたい 自由に死にたい

例えばそれが険しい道だっていい

誰かのせいじゃない 時代のせいじゃない

自分が決めた道だけをただ走れ

安全な人生 安全な遊び 安全な音楽

安全なコミュニケーション

安全な言葉 安全なメロディ 安全な未来

ここにはいたくない

ほんま最近全然頑張れなくて

今まで以上に

せっかく今死んでも納得できる状態になれたのに

何なの?このザマは?

苦しくなったら、すぐ逃げ出して、休んで

ほんまに死んでくれよ

お前には弱者の自殺がお似合いや

死ぬとこまで頑張るんちゃうんかよ

そんなん余裕でできるんちゃうんかよ

戦えよ

今まで何を見て、何を感じてきたんだよ

戦う姿は美しい

シギさんも、ヨシキも、モラレスも

焼きついてる

戦えないなら、ヘラヘラ笑いながら、幸せそうに自殺しろよ

楽したいなら、好きなだけできる

そうじゃないなら、生きたいなら、戦えよ

広告を非表示にする