29日 土曜日 昭和の日

ヤバイ…

全然眠れてない

2時間寝たら目が醒めた

午前1時

いくら待っても眠気が来ない

そのまま空が明るくなった

横になって目を閉じて

布団を被ってみたけれどダメ

キツイ一日の始まり

足が冷えて眠れなかった

なのに今は暑くて仕方ない

夏日になりそう

爽やかな気持ちいいお天気

だけど夕方は雨予報

怠くて仕方ないのに

何故かそわそわしちゃう

SLYの新しいお洋服を着て

2本早い電車で出勤

気分あげて仕事前に

ジュンヌ偵察してこよう

美人店員ちゃんに言われて

うれしかったこと

「美意識高いですよね」

「すごくモテそう」

小さな拘りが沢山あるだけです

自分の好きなことしてるだけ

そして全くモテないです

個性的な服装は男ウケ悪い

私はキミのような

気さくな美人になりたい!

ただでさえ忙しい土曜

なのに新人研修だった…

ミスのないように

一挙一動をチェックして

精神的な疲労がハンパないξ

帰りの電車が同じ筈なのに

乗らないと30分待ちなのに

エキナカ寄るってw

新人さんに避けられてる私?

遅番あがりで帰宅すると22:30

雨に降られないだけラッキーか

土曜コーデ

■O.WHT/MixRamieBeret(MOUSSY)

■M.ORG/MultiBorderLaceUpTops(SLY)

■WHT/Dinah HW S.SK(SLY)

■BLK/EspadrilleSandals(MOUSSY)