読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から5月。

皆さん、おはようございます。

今日から5月。場合によっては土曜日の昭和の日から連休突入されている方もいらっしゃると思いますが、個人的にはカレンダー通りで進みます

個人的には朝・夜の寒暖差と疲れが重なり、先週体調を崩してしまいましたが、例年‘春時期ってこんな感じだったっけ?’と思いつつ、‘今年の桜は寒い桜だったなぁ…’と過ごしていますが、どうなんでしょうか?

まぁそれはともかく、インフルエンザもまだ流行っている様なので皆さんも体調にはお気をつけて、連休をお過ごしくださいm(__)m。

ちなみに僕は連休中いつ行くかは決めてないですが、この間の土曜日と同じく東員へもう1回、乗務(Nゲージ(鉄道模型)を走らせに出かける)しに行くと思います。

以上、5月最初の日記でしたm(__)m。

広告を非表示にする