ヒロシネスの歌はよくお留守番してました!

 

 

イェス!!!

 

ヒロシネスが熊本でボランティアしてるあいだも、デモ音源たちは実によくやってました!

 

音源をアップして8〜9週。

ヒロシネスは、N1Mのアーティストチャートで世界ポップ部門12位、全ジャンル総合で181位になってた!

過去最高!\(^o^)/

 

あと、ちょうどそのころ『ポルノ・ティーク / Porno-tique』が再生3万回を越えて、お気に入り登録(プレイリスト追加)も5000以上になってた!

 

ヒロシネスも次の動きが近づいてきてる。

ぜひ今後の展開にご一緒してくださーい!\(^o^)/

今のところは、時おりヒロシネスのデモ音源をあなたとご一緒させてあげてください。^^

https://www.numberonemusic.com/hiroshiness

 

世界のみんな愛してる!\(^o^)/

あと、ひとつ前の記事でも書いたんだけれども。

http://ameblo.jp/eigo-garage/entry-12270213863.html

ボランティア活動させてもらってた御船町での「感謝交流会」で、ヒロシネスの歌を披露させてもらう光栄にあずかりました。

披露したのは来月リリースする曲(英詞)と、日本語の歌を1曲。

日本語のほうは、歌詞の内容にちょうど御船町の皆さんにピッタリだと思える部分があったので、むしろ歌わせてもらいたいって思ったものでした。^^

(下記に歌詞あり)

僕が歌ってるのを、ちょろっと動画に撮ってくださってた方がいました。

みじかいですが、と送ってもらったのでYouTubeにアップしてあります。(英詞のほうです)

https://youtu.be/udCLr3VAr1g

おヒマがあればご覧ください。^^

でもって。

披露させていただいた日本語の歌は、『Rapid Change』ってタイトルのもの。

直訳すると「速い変化」だけれど、意訳すると『めくるめく移ろい』って感じ。

熊本の皆さん、ヒロシネスは心から、皆さんの明るい未来を願ってます。

そして皆さんが、意志とご自分たちの力をもって、明るい未来をひらいていくことを確信してやみません。

その気持ちをこめて歌わせてもらいました。^^

-----

Rapid Change

眠れぬ昨日は 昨日で終わり

今夜は白河夜船

あの人もしも 還ってくるのなら

きっと知らせておくれ

 またこの季節 遣って来た

 またこの季節 遣って来た

出会って別れ 幾度か恋して

少し利口に成る

花は咲いて散り 葉は伸びて落ち

また私はここに居る

 想い描いた架空の世界 現実のものへ

 巡る無限の大気 包まれて彷徨い歩け

Rapid change

めくるいて 繰り返して 廻り廻って流れてく

Rapid change

その目閉じて 感じてみて 柔かい虚空

 またこの季節 遣って来た

 想い出す季節 遣って来た

三秒前も 三光年彼方も同じさ

もう届かない

音声も匂いも 記憶だけはいつまでも

私の中に

Rapid change

めくるめいて 繰り返して 廻り廻って流れてく

Rapid change

星は遠く なぜ瞬く きっと私と同じ宇宙

Rapid change

その目閉じて 感じてみて 柔かい虚空

Rapid change

上下もなく ただあまねく 私は深く深く

-----

この歌には英語バージョンもある。

両方あわせて、いずれリリースできるのが楽しみだわあ。^^

★★注目リンク★★

★ヒロシネスの歌!★(デモ3曲アップ)

https://www.numberonemusic.com/hiroshiness

NumberOneMusic全ジャンル総合で日本1位になりました!

世界のみんなに楽しんでもらえて嬉しい!O(≧∇≦)O

ラヴィントン・レコーズに所属! Facebookページも開設!

https://www.facebook.com/hiroshiness/

ぜひ「いいね」して、今後の展開に一緒くださーい!\(^o^)/

★健康を取り戻したい方へ!★

http://amba.to/2mHBNzr

Abraham-Hicks Publications様より許可をえて和訳・配信。

有用とご判断あれば、ぜひご活用・ご推奨・ご拡散ください。

★世界挨拶運動!★

https://www.facebook.com/world.greeting.movement

Facebookを通して、世界各地から全世界へ!

【世界挨拶運動 31日31夜カレンダー】 無料です!^^

https://upub.jp/books/21002

1日の始まりと終わりに。ひと月つづくメッセージの贈り物。

★★香取ヒロシの電子書籍!★★

総計1万ダウンロードを突破しました!!

「いいね!制」で全9作を無料に設定! ぜひお役立てください!\(^o^)/

そして叶うなら、あなたの「言い値!」で僕を応援してください。m(__)m

★ダントツの処女作!★

===

日本民族混交草】 6900ダウンロード突破!

http://upub.jp/books/9646 日本人みんなに知ってほしい真実。

★好評! 愛の小冊子シリーズ★

===

?【愛が行き渡る世の中を創る】 1700ダウンロード突破!

http://upub.jp/books/10571 競争はなくせる。「嬉しい」が満ちる社会になる。

--

?【愛があるならこの世は天国】 900ダウンロード突破!

http://upub.jp/books/10577 現社会での立ち位置を見出す。愛を広げていく。

--

?【愛が満ちればお金が消える】 1600 ダウンロード突破!

https://upub.jp/books/13152 循環システムをさらに描きだす。嬉しい社会は現実のものへ。

--

?【愛と呼ばれる物は何なのか】 2年半ぶりのシリーズ新刊!(2016/11/12)

https://upub.jp/books/20847 愛は物理学で解き明かされるものだった。物理的なものだから。

★ノンフィクション★

===

【あなたと、わたしと、自由な人。】 たて続けの新刊!(2016/12/12)

https://upub.jp/books/20907 1999年1月。ロサンゼルスで起こった突然のふたつの出逢い。

--

【正義とミステイク ? 逮捕・拘留 編】 さらに続けて新刊!(2016/12/18)

https://upub.jp/books/20959 2004年8月、ロンドン。逮捕から裁判に至る実体験の前短編。

★語学革命シリーズ★

===

【ネイティブみたい! 英語はつおん練習帳】

https://upub.jp/books/18160

発音という根が貧弱だと言語という樹は育たないし広がらない。

発音をやると大きく育つし広がる!

--

【ゼロから始めよう パーフェクト! 英・会・話!】

https://upub.jp/books/18264

家族いっしょに マンガで英語生活を体験!

★その他の重大記事★

『みんなを被曝から守ろうとしない政府・政治家は要らない。』

http://ameblo.jp/eigo-garage/entry-12147034225.html

ほか重要記事・記事一覧リンク集。ぜひ一度ご訪問ください!

『監視・操作されてるソーシャルメディア。』

⇒事実1&2 http://amba.to/2giThBL

⇒事実3 http://amba.to/2giXrcV 【重大内容】

国連にフクイチ問題解決への介入を嘆願しよう!』

http://amba.to/K8ms2T コピペして国連に送信!

どれも、あなたの力・みんなの力が必要です。

拡散にご参加くださいませ!m(__)m