
弥勒菩薩

みろくぼさつ言うねんけど

法華経に関係あるかどうか知らんけどちょっと関心があるので

何でも、56億7千万年後にこのあかんたればっかりの地球に生まれてきよるらしい

本当の意味の世紀末救世主かな?

しかしその頃の地球は太陽に飲まれて消滅してるかもしれん

あっても膨張した太陽に海を干されて黒焦げかもやね

そして焼いた本人は縮んで褐色矮星になって何事もなかったように細々と燃えてるかもやね

実は5億6700万年後とか諸説は色々あるようだが

とりあえず仏界が見守ってくれてる見たいやね

可愛い我が子は千じんの谷に突き落として見守るみたいな

谷深すぎるわハゲ(。д)

仏菩薩よ

その他諸々よ

我ら人間をもうちょっとだけ救ってくれんかのう(*´-`)

広告を非表示にする