うへぇー

昨日よりも

今朝起きた時の方が

筋肉痛でした(笑)

さすが50代 (-。-)y-~

呑み会に誘われました

PTA会長と おやじの会の会長が

仲が悪くて困ってるらしく

協力し合ってやるべきことが

うまく出来ていないので

「話し合いをするから

そこに立ち合ってくれないか」

ということで…

木曜日に行ってきます (*_*)

PTAの会長は

真面目でオタクっぽい人

おやじの会の会長は

地元で不良だったらしきゴツい人

合うはずがない!ww

で、なぜ俺が呼ばれたか…

「ぉひげさん、地元ですよね?

○○会でしたよね?」

「後輩だと思うのでお願いします」

あぁ… そっち… (^_^;)

PTA も おやじの会も

目的は「子どもたちのため」の

ボランティア活動な訳ですよ

目的は同じなのに

わざわざケンカすることもない

別に「友だちになれ」

って言ってるんじゃないんだから

もっと事務的に付き合えばいいのに

それじゃあ

子どもたちじゃなくて

自分たちの都合で動く活動に

なっちゃうべさ?

PTA側とすれば

おやじの会の会長が

威張ってて怖いみたいだけど

俺からするとPTA会長の方が

ヘニャヘニャしてて気持ち悪いわ(笑)

ともに目的は

子どもたちの成長と

有意義な学校生活にある

好き嫌いは自由だが

そこには関係ない

(-。-)y-~

広告を非表示にする