読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぇい(4月22日)

連休初日で何をしようかと迷う

とりあえず買い物だけは済ませ

TSUTAYAで刀剣乱舞のCDを買った

一番くじポケモンと刀剣乱舞やり

ロコンと大倶利をGETしたんだよね

写メ見たら分かるがどっちも良い

大事にしなきゃ勿体無い落ちだ

買い物したらそのまま帰宅した

特にこれと言って変化はないが

敢えて言うならCDが安く入手を

出来たってぐらいかなぁ〜(笑)

さて、次の日は札幌へ外出だぜ

彼氏と友人の3人で外出するぞい

目的はラッセンの展示会とKERAストリート

それからUVERworldとコラボした店

この3ヵ所になるんだよねぇ(笑)

どんな感じになるか楽しみだよ

しかもこの3人で行くのは初めて

どうなるか楽しみだしドキドキだ

今回は家でのらりくらりしてる

する事がないとこうなるんだよ

ゲームもしてるんだけどねぇ(笑)

なかなか追いつかないのが現実w

残念ながら母はラッセンの展示会に

行けないって話になったからね

町内会があるなら仕方がないが

1度は見てもらいたかったかなぁ

広告を非表示にする