
まただね。

昨日の三億円事件

身柄拘束された韓国人たち。

結局、関与はまだわからんけど、関税法違反で逮捕されたよね。

本人たちは、ビジネスだと主張してるみたいだけど。

実際、本当のビジネスマンは関税法違反で捕まるバカはいねえぜ。

だいたい、ビジネスマンがビジネスをせずに大金もってウロチョロするか?

言い訳が終始幼稚で信用に値しない。

万が一関与してなくても、完全に真っ当なビジネスはしてないし、

別の犯罪組織だろうと思うよ。

マスコミもひどいよな。

ほんまにアホですか?

目撃証言と異なるとか、服装が違うとか報道してるけど。

こういうのは、絶対グループ犯罪。

実行犯もいれば、輸送担当もいるわけで、

服装なんて、犯行時の衣装をずっと来てるバカはいないわけで、

終始こんなことをわざわざ犯人は別人説の重大な根拠みたいな言い方で

報道する報道機関が意味わからん。

決定的に否定できる材料じゃないよ。

実際、半島、大陸の反日国の犯罪は多いし。

上記の国だけじゃないけど、外国人の犯罪が多すぎるよ。

外国人が日本で犯罪犯した場合は、

全資産没収の上、国外追放及び二度と入国は認めないくらいしないと。

ある国では、在留資格がなければ、有無を言わさず、強制送還するらしいし。

滞在してる国で職を持ってなければ、強制送還って国もあるんだぜ?

日本も見習うべき。

日本は甘すぎるよ。

軍隊はいらんけど、平和ボケしすぎ。

ただでさえ、外国には便利な財布位にしか思われてないんだから。

観光客は歓迎するべきだけど。

在留資格はもっと厳しくするべき。

広告を非表示にする