飲み会

昨日は飲み会がありました。

職場の担当の歓送迎会だったので、異動により出て行かれた方、新しく入ってこられた方を交えての会であり、楽しく過ごすことができました。

正直、今の新しい顔ぶれになって、雰囲気は良くなった感じがします。

以前は、今回異動していなくなりましたが、とある女性があまりにも子どもっぽい言動があり、色々と雰囲気を悪くしていたのがありました。

簡単に言えば、上司とそりが合わず、個人的に嫌悪感を抱いて感情的になり、それを周りに愚痴る、あたしだけ怒られる、顔も会わせたくない等々。

まぁ確かにその上司にかなり色々と言われておりましたが、端から聞いていると、どうやってもその上司の方が正論でしたし、上司としての立ち振る舞いをしているので、本人の落ち度なんですけど、つまらないプライドからか、それを素直に受け入れられないのが原因になります。

そんな感じなので、その上司がいるなら飲み会に顔を出したくないという理由でいつも欠席なのです。

せめて最後くらいはくるかな?と思っていましたが、それすらなかったですね。

個人的に誰をどう思おうと構いませんけど、大人なんだからそれを周囲に影響を与えるような形を出さないでもらいたいんですよね。

特に仕事にも影響を与えることが何度もありましたし。

他にも色々とあって、桐生自身も迷惑をかけられましたけど、おそらくその女性と関わることはもうないと思うので、過ぎたことは忘れることにしますw

愚痴になってしまいましたが、新しく着てくれた方々は気さくで話しやす話しやすい感じなので、楽しくやっていければなぁと感じますwww

広告を非表示にする